スポンサーサイト


寝たい

時系列でいうとホワイトグリントのUPの途中なのですが

IMG_0722.jpg

ヤマダーでスプレー買ってきました。こういうの名前出していいんですかね?まぁとりあえずいいか。

グレーです。VOBさんはキットを見ると白が多めなのでこれで灰色部分を増やしたいと思います。

いやまコレだけなんですけどね。安いですよねヤマダ。ポイントで買いました。でもやっぱりスプレーは割高なんですかねー。
367円?うーーーーん。ポイントがたまってる時はめんどうなのでスプレーなんですが、やっぱりビン塗料から吹いた方がいいのかなー。アレうまく吹けないんですよね、塗料の濃さがうまく調節できなくてストレスは溜まり、塗料はなくなっていく、時間もかかるという・・。あと塗装後の掃除をさっぼたから残ってた塗料が固まって塗料が出る量調節できなくなったし、だいたいあの塗料吸い上げるチューブ使ってたらヒビ入ったし、なぜ!?

あ、プロスプレーMk-3です。今度画像出しましょうか、また私の黒歴史が公開されるわけですが。

皆さんも塗装後のメンテナンスには気をつけてくださいねー。
スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://armoredcoremypage.blog62.fc2.com/tb.php/17-52e29a72

