

ホワイトグリント!!

という訳でさっそくUPしたいと思います。

UP第一弾はPS3「アーマードコア フォーアンサー」から ホワイトグリント をUPしたいと思います。

 AC:ホワイトグリント  リンクス:Unknown
【最大の非企業勢力、ラインアークに所属するネクストです。管理機構カラードにも登録されており、カラードランクは9。現行最高クラスの戦力であると認知されており、ラインアークが企業と対立可能な主因になっています。】
説明書より

 武装
右腕部武器:051ANNR
左腕部武器:063ANAR
右、左背部武器:SALINE05 通称「グリントミサイル」・・・・
アサルトアーマー展開できます

IMG_0647.jpg

本体写真

いきなり完成写真です。実はこのブログ作る前に完成したものです。あと2体そういったものを載せていきたいと思います。

素のままのホワイトグリントはゲームに出てくるのとは微妙に色が違います。キットは黒が多めになっています。ゲーム中のイメージにしたかったので今回は黒の部分を白に変えています。といっても私はめんどくさがりなのでエアブラシは使わず白のMrカラースプレーでババッと吹きます。エアブラシにはトラウマもあるしネ!いいですよ、スプレー、時間も場所も選びませんよ!コストは家電量販店でキットを買った時のポイントで買います。なのでそれ程重荷にはならない、かな?片づけがないのと確実に吹けるのがツボです。


Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011⁄10⁄09(日) 16:21 |

Trackback

http://armoredcoremypage.blog62.fc2.com/tb.php/2-ffeb0564

