

写真を撮ってみた

今回は待望のMSスタンドが届いたので写真をUPしたいと思います。

IMG_0834.jpg

じゃあ、いってみよーーー

IMG_0838.jpg

IMG_0843.jpg

ど、どうだろう・・。こういうのってなかなかポーズが思いつかない
で、でもこれでOB形態はUPできるよ!

あと、今回アサルトアーマー、展開のパーツも作ったからUPしときます。

どうぞ

IMG_0871.jpg
肩部、腕部

IMG_0872.jpg
胸部

IMG_0874.jpg
脚部を展開

IMG_0883.jpg

IMG_0886.jpg
アサルトアーマーの展開

IMG_0879.jpg

IMG_0885.jpg
写真じゃすこし見づらいかもしれませんねごめんねー

AA(アサルトアーマー)とは?        知ってたり、興味のない人はとばしてねーーー
普段AC(アーマードコア)は目に見えないバリア(プライマルアーマー、PA)に守られています。PAは相手の攻撃を減衰させ、被弾ダメージを減らしています。AAとはこれを攻撃に転換したもので、自分のPAを消費して360°一定の範囲に展開されます。範囲内にある弾やミサイルは全て消滅し、敵がいた場合大ダメージを与えます。ただPAを消費してしまうためしばらくの間PAが展開できず、この時被弾すると段違いにダメージが入ります。PAが再び展開されるまで時間もかかります。

というハイリスクハイリターンな大技です。私はネット対戦で当てた事はありません

今回写真ばっかりでしたがこれで終わります。次回はOB形態をUPしたいと思います。

サラバ
IMG_0864.jpg
萌えない?

Comment

Trackback

http://armoredcoremypage.blog62.fc2.com/tb.php/27-a2468691

