

二輪教習 二回目

今日は3速まで使って少しですが運転をしました。ニュートラルが1速と2速の間にある、というのが新鮮で驚きでした。しかしやっぱりまだ慣れておらず発進の時はガタガタで安定しません。まだまだこれからですね!

IMG_0897.jpg
教習で使っているCB400。今日も一回倒しました

IMG_0899.jpg

IMG_0900.jpg
教習所にあったボローイCB400。最初来た時これに乗るのかと恐れおののいた

IMG_0901.jpg
あとたぶんオートマのシルバーウイング。この二つがありました。

こんなところかなーーーーーーーーーーーー?      終わり

Comment

Trackback

http://armoredcoremypage.blog62.fc2.com/tb.php/30-910c1614

