

ホワイトグリント+VOB

さあでは今回VOBをつなげたいと思います。

IMG_0951.jpg
VOB側。このチューブはすぐ外れるので接着推奨です。

IMG_0953.jpg
ホワイトグリント側。×12これを接続していきます。

IMG_0958.jpg
あ、編めました

そして・・・・・・・。

IMG_0968.jpg
完成

IMG_0960.jpg

IMG_0966.jpg


大きさを1/100フリーダムと比べてみました。
IMG_0971.jpg

IMG_0972.jpg

OP(オープニング)にも出てくるこのセット。やっぱりこの二つはキマリますね。大きさもいい感じです。そうたいした塗装もしてませんがここまでかっこよく?できました。あなたも気軽にチャレンジされてはいかがでしょうか?どうですか部屋におひとつ。


今日は大晦日ですが家は一日早くおせちです。よいお年を!
IMG_0974.jpg



追記  2月5日、ちょっと画像少ないかと思って追加してみました。
read more からどうぞ。



ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)
ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)
おすすめ平均
stars精巧さの壽屋
starsハラショー!!
stars今までのプラモと一線を画す存在
stars今までのガンプラが…
starsV.I シリーズは初めて作りました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ホワイト・グリント&V.O.Bセット ムービーカラーVer. (1/72スケールプラスチックキット)
アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ホワイト・グリント&V.O.Bセット ムービーカラーVer. (1/72スケールプラスチックキット)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

IMG_1248.jpg
立ち状態にもつなげられるよ!

IMG_1245.jpg
カ、カコイイ

IMG_1247.jpg

IMG_1256.jpg
この時後ろに居たらどうなるんだろう?次回から肝試しにはVOBの後ろに立つってのでどうだろう?私は見とく方。

IMG_1249.jpg
飛行中でも敵がいたら狙撃!
IMG_1251.jpg
一斉掃射だ!左のミサイルハッチはうまく開いてくれないんだ勘弁してください

IMG_1255.jpg
ホ「あー楽だ、何もしなくても飛べるんだもん」

IMG_1257a.jpg
たしかVOB乗っててもAAできたよね?

Comment

Trackback

http://armoredcoremypage.blog62.fc2.com/tb.php/35-bf5c2470

