

二輪教習 2-3~6

最近少し時間がなくてほっておいた二輪教習の記事、需要はないけどUPするぜ?してやるぜ?

まぁでもいろいろありましたよ

酔うシュミレーターに一時間乗せられ続け、教官には怒られるし、でもいっしょに講習を受けてるS君はいい子だ2段階目は私は8時間までなのであと2時間乗って卒検です。まず試験コースを覚えて、こけないようにがんばります。

もうここまできたからバイク紹介記事にしちゃえ
955-1.jpg
前にも紹介したHAYABUSA1300。
やっぱり形がかっこいいよね

1162-1.jpg
YAMAHAのVMAX。
きっと近くでみたら大きさがすごいんだろうなぁ。クルーザーに近いらしいよ?

1169-1.jpg
KAWASAKIの1400GTR。
ツアラーだってさ。うんうんフルカウルはやっぱりカッコイイよね

1048-1.jpg
HONDAのVTR。250cc。誰かください。

画像・・・・著作権違反だけどね・・・・・。

Comment

ああ、いいなぁー
私も二輪免許とりたい。
50ccバイクじゃ物足りないのさ!
ちなみにHONDA XR50モタードに乗っとります。
2010⁄02⁄05(金) 18:18 |

Re: タイトルなし

> ああ、いいなぁー
> 私も二輪免許とりたい。
> 50ccバイクじゃ物足りないのさ!
> ちなみにHONDA XR50モタードに乗っとります。
へぇ~すごいe-257

モタードってつまりはオフロードにオンのタイヤ履かせたやつの事ですよね。
オフは林道が面白い、とか聞きますけどモタードはどんな感じなんでしょうか?
乗ったことがないのでちょと気になります。
お金が貯まって、色々義務的なものを片付けたら250のNinja買いたい!
2010⁄02⁄05(金) 18:34 |

モタードはまんま公道仕様です。
機能なんかはあんまし詳しくないので実は違いがよくわからないw
(兄はFTR223オフ仕様乗ってて砂地なんかに強いなどとおっしゃっとりますが)
余談ですがお金はホント貯めてからのほうがいいです。
バイク用品買ってたらお金飛んできます><
2010⁄02⁄07(日) 00:41 |

Re: タイトルなし

やっぱりバイク用品って高いですよね。すぐ1万とかとんでいきそう。
2010⁄02⁄07(日) 23:08 |

Trackback

http://armoredcoremypage.blog62.fc2.com/tb.php/57-5376a250

