スポンサーサイト


Action2

まず言わせてください。申し訳ありませんでした。「Action1」の記事についてです。
痛すぎるだろーーーー
あの時の私はどうかしていたんです。ちょっと調子に乗ってしまったんです。もうなにもかもが痛い記事でした。だいたい「Action1」っていうタイトル自体なんか痛い。極めつけは「Fin」っていう終わり方、なんだ「Fin」って変だろブログの確認をする度、あの記事の事が頭をよぎる・・・・・・・・。
さて、という事で更新してくぞーー。ふぅ、もうあんな事はしない・・・・・。

今回はOBの写真を貼っていきたいと思います。
IMG_1288.jpg
さあ・・・ここからOB!!!!!
IMG_1290.jpg
終了!!
ホントです。これだけです。ホワイトグリントはちょっと特殊すぎたんですねアーリヤはOBのブースターのハッチが開くだけです。というかホワイトグリント以外はみんなたぶんこんな感じです。

OB展開!!!
IMG_1289.jpg

IMG_1299.jpg

IMG_1300.jpg
速いですねーーーー。マッハ1がだいたい1200㎞/hだからこれに近いですね。アーリヤはたしか12m、こんなビルみたいなのがマッハで飛んだら・・・・是非見てみたいですね!!そしてACに熱狂したい。
等身大ガンダムができましたよね。等身大のACも作って欲しい。そしてくれ。一回でいいから操縦してみたいと思うのは皆同じのはず

ここにさらに速さを追加する!!
with VOB!!
IMG_1314.jpg

IMG_1304.jpg

IMG_1313.jpg

IMG_1308.jpg

IMG_1309.jpg
こうして見るとVOBもかなり大きいですね。アーリヤと同じかそれ以上。でか・・・。よくこんな物作ったもんです。どんだけお金かかるんでしょうね。ACの出撃自体すごい額かかりそうですよね。企業さん金掛けすぎ。もっと環境に気を配ってくれなきゃ。時代はECOだ

出撃。
IMG_1310.jpg

IMG_1307.jpg

IMG2_a.jpg
おしまい




今回はちょっと画像加工をしてみました。勉強してすこしでもいいもんを作りたいもんです。あ、それから拍手くれた方ありがとうございました!なかなかうれしかったですな私も間違って一回自分で拍手入れちゃったよ!
スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://armoredcoremypage.blog62.fc2.com/tb.php/60-1ea30f30

