スポンサーサイト


怪物

つなぎ買ってからサーキットのライセンスとって走ってるんだが、

走っているのは、SPA直入という1,4km位の小さなサーキットだ。
他にはオートポリスっていうサーキットがあるんだけど、規制が厳しくて
一人じゃ走れん。
あとオートポリスはでかいサーキットで人気あるし、やたら速い人がいるから
初めは直入ぐらいのサーキットで走った方が楽しめる、とお世話になっている
ショップの方がおっしゃっていた。
よって直入を走っている次第です。

ライセンスを取得してからの走行は初めてだったので、ラップ計を借りてタイムを
電光板に表示してもらった。一周ごとに私の恥ずかしいタイムが掲示板に堂々と表示されたよ

平均70秒ぐらいで一回だけ66秒が出たけど、まぁ下の下だよ
自分の他にリッタークラスのレーサーバイクがいたけど50秒だったよ。おそろしいよ。
あんな短い中のどこで20秒の差がでるのか分からなかったけど、おそらく平均速度がちがうんでしょうな。
私が大体70㌔くらいだとしたら90か100㌔くらいだしてないとありえないよ。
というかユーチューブの動画見たらやっぱり速度が違った。
私はまだまだひよっこだから次回は+10キロくらいを目標にがんばるよ。

久々につき乱文失礼。
スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://armoredcoremypage.blog62.fc2.com/tb.php/90-c845f346

まとめ【怪物】

つなぎ買ってからサーキットのライセンスとって走ってるんだが、走っているのは、SPA直入という1,4km
2012/10/27(土) :  | まっとめBLOG速報
