

仕事をやめると言ったなあれはうそだ

なんか1月ぐらいに仕事やめると言ったけど嘘になりました。

上司の説得や理解もあり、今年度でやめようと思ってたんですけど、4月からも続けることになりました。

転職活動してた時に思ったんだけど、雇われるって馬鹿馬鹿しいよなぁ。
違う会社入ったら今までのもの全部パァだし、年収も何十万って単位で減るし、面接じゃ嫌な事根掘り葉掘り聞かれるし、入れて昇給しても月何千円って単位だし、いくらがんばっても自分の為にはならないし。

愚痴になっちゃったごめんなさい。

自分と同じ年代の人でも起業して、どんどん成長していってると思うと鬱になっちゃうんだよなぁ。

って言う事で、行政書士になって開業したいと思うんだがどうだろうか。
もちろん家族や親戚からは慎重な意見でしたよ。

Comment

Trackback

http://armoredcoremypage.blog62.fc2.com/tb.php/96-a0f75148

